SSブログ

赤井沙希 プロレス なぜ [芸能]

スポンサーリンク




赤井沙希 プロレス なぜ

タレントの赤井沙希さんが8月に両国国技館で
プロレスデビューする事になった。なぜ?

赤井沙希さんの父親は知っている人も多いですが
プロボクサーの赤井秀和さんです。

赤井秀和さんの前妻の間に産まれた次女で
赤井沙希さんが2〜3歳くらいのときに
離婚してそれから会っていなかったそうです。

赤井沙希さんがタレントデビューして
写真集を出すときに
初めて事務所側が赤井秀和さんの娘である事を発表。



話題になりました。

後半へ続く

スポンサーリンク




ブス発言にキレる赤井沙希さんのお話はこちら
http://youtu.be/7gGCHcjKX28

赤井沙希さんの動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=GfLmbD8u3rM

長身でかわいいですね(^^)
赤井秀和さんには似てないと思うんですけど・・・

この長身、そしてプロボクサーの娘、そしてプロレス好き。
DDT・ 高木三四郎社長(43)にスカウトされることになる。

本人も2011年に映画「マッスルガール」
女子プロレスの世界を演じており
役柄としてエキシビジョンマッチに出場した経験もある。

そして新日本プロレスのラジオを担当した事で
プロレス好きが加熱。
このオファーが来たときには喜んだという。

女子プロレスの世界にタレントが入る事を
嫌う人は多いと思うが
良い意味で期待を裏切っていきたい
赤井沙希さんは語っている。

このきれいな顔が殴られるところは
あんまり見たくはないですけど
女子プロレスで愛川ゆず季の再来になるかと
期待されている事は事実。

8月のデビュー戦の相手が誰になるかは
決まっていませんが注目の一戦になることは
間違いないです。

今から楽しみですね。

以上、赤井沙希 プロレス なぜでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。