SSブログ

有吉弘行 元カノ 誰? [芸能]

スポンサーリンク




有吉弘行 元カノ 誰?

7月16日放送のロンドンハーツで有吉弘行さんの元カノが判明?
一体誰なのか??気になる話題をレビューします!!

「有吉さんの元カノ知ってるんでぇーー」
発言するのはモデルの益若つばささん。

どうも有吉弘行さんの元カノは
モデルのようですがどうでしょう?

最近は矢口真里さんの騒動に巻き込まれて
自身の不倫も暴露されてしまった益若つばささん。
何か久しぶりだなぁ。

その益若さんのモデルネットワークから
大石参月さんに雰囲気が似ている方と付き合っていたとの
情報がありました。

やっぱり以前噂になったあの人なのでしょうか?

後半へ続く


スポンサーリンク




有吉さんの元カノの画像はこちら


どうもモデルの青木亜希さんのようですね。
この方とは以前フライデーされているようで
お互いが交際を認めていたのですが
2010年に破局。
「尻込みしてしまった。」


と語った有吉さんですが
どうも結婚を迫られていたようですね。

その青木亜希さんもその後
巨人の山口鉄也さんと結婚しています。


有吉さんも元カノというよりも
めざましテレビで有名な
生野陽子アナとの交際も噂されていますね。

有吉の正直さんぽでのあまりの仲の良さに
交際しているのでは??
という噂がたっているそうです。

実際のところどうなんでしょうか?
生野陽子さんは性格も良さそうだしいいと思うんですけどね(^^)

以上、有吉弘行 元カノ 誰?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。