SSブログ

野村みき 広島 事件 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




野村みき 広島 事件 画像

広島県呉市で起こった少女遺棄事件の
加害者の野村みきさん
彼女はどんな女の子だったのでしょうか?
被害者の黒瀬恵利華さんは?

黒瀬恵利華さんの
出身の中学は
広島市立落合中学校。

現在は高等専修学校に通うも
不登校中だったそうです。


加害者は野村美輝さんは
出身は広島市立二葉中学。

そして高校は中退している。

二人は無料通信アプリ「LINE」の
グループチャット機能(通称グルチャ)で
頻繁にやり取りをしていたそうです。

こんな二人がもめた原因の接客業とは?


後半へ続く


スポンサーリンク




野村みきさんと黒瀬恵利華さんの画像はこちら
二人のプリクラ画像


プリクラで目がいじってあるので
実際は違う感じなんでしょうけどね。

そして話題になっている接客業とは
風俗なのではないかと言われています。
また、野村美輝さんはこの接客業の元締め。
実際のところはどうなんでしょうか?

確かに分配金は大きな金額だったでしょうし
もめるのかもしれないですが・・・

そんな事で殺してしまうのですね。

理由も無料通信アプリの「LINE」で
「死ね」などと書き込まれたから
呼び出して落合の恵理華を殺したと・・・


今の世の中でこんなに簡単に
人を殺すってことがショックでなりません。
関わった中には、瀬戸大平容疑者(21)がいるも
ほとんどが未成年。

殺した野村美輝さんも
出所する事を前提で自首。

「行って来るから待っててね。」的な
書き込みをLINEに残している。
「みんな愛してる」だって(ーー)

あまりにも意識が低過ぎるのではないか?

今後の未来が心配でなりません。


以上、野村みき 広島 事件 画像でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。