SSブログ

ローラ父親逮捕 mayu [芸能]

スポンサーリンク




ローラ父親逮捕 mayu

タレントのローラさんの父親に逮捕状が請求されましたね。
名前はジュリップ・エイエスエル・アルさん。
国際指名手配って・・・

海外療養費を1000万円ほどだまし取った疑いだそうです。
国内でまず87万円の詐欺を働いていた事が
発覚したそうです.

常習性があったかどうかが
論点になりそうですね.

ちなみに父親は今バングラデシュにいるから
国際指名手配になったそうですよ。

お父さんてどんな顔をしているのでしょうか?

後半へ続く


スポンサーリンク



ローラさんの父親の画像はこちらです。
ローラさんの父親の画像

何かすごく優しそうなのにね。。。

ローラさんは今回の件で
「本当に皆さんごめんなさい。」
謝罪しているそうです。

本人の不祥事ではないのですが
「桃の天然水」などのCMで降板の検討もされている
ってことなんで仕事がなくなっていく可能性も
あるかもしれません。

でもあの明るいローラさんがテレビで見れなくなるなんて
残念でしょうがないです。

先日も「ローラ、障害者を嘲笑」なんて記事を書かれて
本当にさんざんなローラ。

でもあのキャラクターは本当に好きなので
継続して頑張って欲しいです。

何とかみんな優しい対応で
迎えられたら良いのにって思います。

頑張れローラ!!

以上、ローラ父親逮捕 mayuでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。