SSブログ

曽田茉莉江 炎上 放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




曽田茉莉江 炎上 放送事故

日テレの朝の顔「ZIP!」で放送事故!
曽田茉莉江さんが不適切発言をしたとして炎上している。

それは、山口達也とのコーナーで
10秒しりとりをやっていた時の事。

山口達也が
「ゲゲゲのきたろう」

と言ったあと


曽田茉莉江さんはあわてて

「ろっ、ろっ、・・・ロンパリ!!」
山口達也さんが
「ロじゃなうくて、う、だろ!!」
とフォローしてたけどダメでしたね。

どんなシーンだったのでしょうか?

後半へ続く

スポンサーリンク



曽田茉莉江さんの不適切発言の動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=lzqg5kPh6JY

ロンパリとは
片方の目がロンドンを向いてるのに
もう片方の目はパリの方向を見ているという
目に対する差別的な発言です。

他にも「がちゃ目」とか
言われたりしています。

実際にテレビでこのような発言は
不適切でしょうね。

もう謝罪もされているそうなのですが
レギュラーはZIPだけの様子。

これが降板になると
本当に仕事がなくなります。

大変だとは思いますが
厳しい処置がとられるかもしれませんね。

以上、曽田茉莉江 炎上 放送事故でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。