SSブログ

瀧本美織 指輪 おしゃれイズム [芸能]

スポンサーリンク




瀧本美織 指輪 おしゃれイズム

瀧本美織さんがおしゃれイズムに出演されました!!
指輪(リング)貞子3Dにも主演している瀧本美織さんとはどんな人?

おしゃれイズムを見る限りでは
どうも瀧本美織さんは「おっちょこちょい」のようですね。

マンションの鍵をゴミと一緒に捨ててしまい
警察に駆け込んでしまった話だとか
ATMにいったら財布ごと忘れた・・・・
心ある人に拾ってもらったなど
エピソード満載でした。


そんな瀧本美織さんは21歳。
現役の大学生だそうです。


後半へ続く


スポンサーリンク






亜細亜大学に通っているそうですよ(^^)

朝の連ドラ「てっぱん」での
主役で大ブレイクしたのですが
芸歴は長いようですね。

今回もスタジオジブリ作品「風立ちぬ」
ヒロインの菜穂子役をオーディションで射止めました。

声優初挑戦の瀧本美織さんですが
どうも宮崎駿監督も大絶賛だったようですよ。
瀧本美織さんって多才なんですね。

ちなみにこの映画「風立ちぬ」ですが
主題歌が松任谷由実さんの
「ひこうき雲」だそうです。

魔女の宅急便以来のユーミンとジブリのタイアップ。
正直嬉しいです。

ユーミンが高校生の頃
昔同級生だった人が亡くなった事で
命とはなんだろう??と考えて作った歌だそうです。

世界観が「風立ちぬ」にぴったりだと
ユーミンも言ってました。
本当に良い曲です。




曲を噛み締めながら映画を楽しみます。
瀧本美織さんの初声優を聞かねば。

以上、瀧本美織 指輪 おしゃれイズムでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。