SSブログ

ショムニ ベッキー いらない [ドラマ]

スポンサーリンク




ショムニ ベッキー いらない

ショムニ2013にベッキーさんが出演されていますね。
クールな女子社員役を演じていますが賛否両論です。

微妙にいらないんじゃね??
とかベッキーである必要ないんじゃ??

見たいなコメントを良く見かけます。
前回のメンバーが強烈だっただけに
新メンバーに一新されるとやっぱりこういう
バッシングは来てしまいますよね。

ショムニ2013第2話では
メインをベッキーが務めます。

後半へ続く


スポンサーリンク




ベッキーの酔っぱらいは面白い(^^)



ショムニ2013でのベッキーの役は
何でもシステマティックに物事を考える、
まどか役です。

第2話では、会社のコンピュータシステムが
ウイルス感染してシステム停止してしまう。

システム復旧の為に登場した坂巻さんをみた
まどかはいきなり動揺してしまう。

どうも、大学のときに憧れていた先輩だったようだ。

ウイルス感染の原因は
アダルトサイトの閲覧のようだと報告する坂巻。
会社のシステムが把握出来るように
調整を施す。

社員のパソコンの使用状況が
全て人事部に漏れてしまい
困惑する社員。


こんな調子で話は進んでいくのですが
ベッキーも恋心を爆発させていく。
そして坂巻の会社にヘッドハンティングされ・・・


この話をみて「やっぱベッキー良いじゃん(^^)」
個人的には思いましたけどね!
新メンバーで頑張っていって欲しいですね!!

以上、ショムニ ベッキー いらないでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。